Column

コラム

  1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 今年も1年お疲れさまでした!

今年も1年お疲れさまでした!

2021年も早いもので残りわずかとなりましたね!

先日、エンチカで『納会』という名の全体ミーティングを行いました。
お子様もZOOMで参加してくださり、とっても賑やかでした(^^)

 

 

 

今年も、盛大に納会はできなかったので
所長のご厚意で豪華なお弁当をご用意していただきました!

おいしくいただきました♪

 

蕎麦居酒屋よかやhttps://yokaya.webnode.jp/

よかやさんいつもありがとうございます!

 

今年もマスクを外せないまま1年が終わってしまいましたね。。

来年こそ、コロナウイルスが終息してくれることを心から願っております。

 

向寒の折から、みなさまもお体を大切に、どうぞ良いお年をお迎えください。