Column

コラム

  1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 事務所がリニューアル致しました!

事務所がリニューアル致しました!

この度エンチカの事務所がリニューアル致しました!

通常通り6Fと新たに上の階の7Fもエンチカの事務所として設けさせて頂いております。

受け付けは7Fにございます。

簡単にですが、リニューアルした7Fをご紹介させて頂きたいと思います!

 

【7F受付】

 

【7F事務所】

板橋の景色が一面に眺められるんです!

昼食もこちらのスペースでスタッフの皆さんと食べております♪

 

【集中ブース】

こちらは集中ブースです。

1人で集中して作業をするスペースを設けております!

 

【会議室】

アクリル板も設置しておりますので感染対策もばっちりです。

 

事務所と会議室の間にはロールカーテンを設置しておりますので

プライバシーもきちんと保護された空間となっております。

機会がございましたら新しくなったエンチカの事務所にぜひお越しください!

お待ちしております♪